スポンサーサイト


バタフライエフェクト

記憶を辿り、その時の体験をもう一度体験し過去を変え現在の状態を変える事が出来る男の話。


結局過去を小手先で変えても
未来で不幸になる人間が変わるだけで
根本原因をなんとかしなきゃならないみたい。

って書いてると、映画を見てない人にはなんのこっちゃ
よう解らんだろーけど


愛する人を守る為に過去を変えて
現在(未来)を幸せにしようとする主人公。愛する人をなんとか自分で抱きしめる為に....

スタイルは嫌いな映画では無いけどね。

発想はいいけどトーンは好きじゃない。結構傲慢な主人公なのは時代のせい?


テーマ的には「子供の時の悪夢な体験」での心の病を無くす事により未来を明るく出来る。
なのかな?と思う。

でも映画のように過去を変えるなんて出来ないから....

光の差す方へ導いてあげなきゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無くすなんて、出来ないね。
私には、病なことなんて何一つない。
今の私が好きだからね。
病なことがあったんだとしても、それがないと
今の私がないと思ってるから。
病な全ても愛してる。
私、自分大好き人間だから。
幸せなことやね。
その前に私は幸せなんだと・・

この世にはいろんな人がいる。

アシュトン・カッチャー

思ったより面白い作品だった記憶が…ありえない設定ですけどね(苦笑
主演のアシュトン・カッチャーはデミ・ムーアの婚約者なんですよね。 七光り系初主演!? (*^m^)プッ

見たいと思ってDVD焼いてもらったのに
まだ見てない映画です。
ロマンチックな内容だと思ってたんですが、真相は見てからの
お楽しみ。

アシュトン・カッチャーかっこよさげですね。
なんであんな年上子持ちのデミを選んだのか...。

デミに押されたら逃げられん

>アオ

小さい頃の体験において今の自分があるけど
トラウマはなんとかしたいと思うじゃない?

自分の事好きさ~そうじゃなきゃ明日がないさ~


>pikoはん

うんうんもうちょっと身近なサウンドオブサンダーみたいな。流行りの時間軸。
DVDだとエンディングが二種類あるんよね~

>うえっち

デミに押されたら押し返せないべ~

意外に驚きストーリーやけん楽しみに。
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
