スポンサーサイト


ライヴやで

20060612110603
"ちえろ"で地元スーパーセンターで演奏。

12ヶ月.電話をするよ.VioletBlue.ヤマトグチ.星影の小径.涙そうそう

なんてーか

頑張らなあかん。ってみもふたもない事言ってしまうんだけどー

試行錯誤繰り返して次回はまた一つ進歩できるようにね。

ラブりーな曲が必要やなー日曜日の昼下がりには~

ラブリーな曲ってば?



その後、ロマンドーロールうまーい。

生いちごミルフィーユカスタード

生いちごチョコ生カスタードミルフィーユ

絶対早口言葉や(*_*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライブやな!

最近は、弾きたい曲より
ライブ演奏曲が中心な練習

アップもダウンも上手くできなくて、くやし。
すぐには上手くならないなんて解ってるさ。

プリティな曲もいきたいわー。

ラブリーって何?

ラブはわかる。
リーはわからん。
辞典に載ってない。
どうやって調べればいいのじゃ。
けど、
いいウタたちね。
それらのウタ、好きよ。

そー

>yarchちゃん
自分の弾きたい曲も弾いてるで
かえろ~かな~やめよ~かな~

TheBoomの帰ろうかな~とかね。

ラブリ-な曲やりたいんやけどピンと来なくて~はや~


>アオっち

「かわいらしい」
「こころよい」
「うつくしい」
のか~

リーが付くと、形容詞になるんか?よくわからんち

実際は演奏者の心意気だよね。
ラブリーな曲に仕上げるんだよね。

(・o・)ノ

生いちごチョコ生カスタードミルフィーユ ×3

言ってみたら噛んだとです。。。

ライヴ、いつやらはるんですか~~?わっくわっく♪

さんきゅっ

>さくらさん

注文するときに気合い入りますよねV(^-^)

中華とかイタリアンも時々そういう瞬間あるよね~

なつやさいとシーフードのパスタをアンチョビトマトソースでサラダをそえて


>なべぽ

今のとこは七夕まつりでえごらっぴんばんど。予定だけどー
後はもうちっと練習してから"ちえろ"やるっす~

なべちゃんのラブリーな曲って?

先週末スティービーのレコレコを聴いちゃった私としては、やっぱfor your loveでしょうか♪
スティービーてloveな曲いっぱいありますね♪
You Are The Sunshine Of My Lifeとか♪
over joyとか♪

すてぃーびーだと、うちが好きなのはー

陽の当たる場所とかASだねー
えーねーえーねー

松田聖子さんとかラブリーな曲ないかな~みたいな
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
