

珈琲って

20060611010203
DOPINGPANDAを見に盛岡に。

ライブ前に気になってた喫茶店「くらむぼん」に立ち寄る。

喫茶店だよー

隣の人カレー食べてたもん
なんだかプリンがあったし
なんとプリン美味かったし
珈琲はマンデリンを飲んで
とてもホッとしたなり

近所の人が豆を買いに来てたり

リズミカルに豆を袋に入れる渋いマスターが居て

店は小さくてカフェっぽかったよ。また来よう。

んでドーパン!

ロックスターは最高にかっこよかった!

あんだけ軽快にMCしてくれるスターは珍しい!
しかも汗だくになるくらい盛り上がって...
またお腹がすいた~

カフェ巡りにライブ!
また来よう。

あ、今日は自分の出番や~

コメントの投稿

非公開コメント

今日も仕事ぢゃ~

本格的なコーヒーいれてる喫茶店なんですね(*^_^*)イイナァー。
私の地元にも喫茶店はあれどそのまで本格的なのはなさそうだ↓↓
今日はライヴかな??
頑張ってくださいナヽ(´▽`)/

そーおー?

ライブってばライブでしたがや。

喫茶店ってあんまり行かないだけじゃない?
なんとなくチェーン店ばかり目について~って感じ。

うちはこれから仕事やで
(-o-;)

風が寒いわ。

楽しんできてな。

ふふふ

汗だくやったわ。おおきに。
カフェ巡ったるさかい
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
