スポンサーサイト


すごいわー

20060530175002
エビバーガーもモスの方が好きやで


何年か前にパソコン買った時に、
ゲートウェイだったからアメリカから運ばれてるって携帯から確認できた時に

いやーすごいねー

と思ったけど

今カマカさんからウクレレ弦買って
つまりハワイからウクレレの弦を全部で36ドルで買って

んでそのうち送料が6ドル

あり?日本で郵パックも500円くらいやで?


不思議な世の中だよ。

ウクレレ弦はローGの奴も買ったし~早く来ないかな~

んで地元で米国空軍ロックコンサートがあるらしい。

不思議な世の中。


キグレサーカス見たい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちにも色々なのが、ダニィのおもちゃになっております。
カマカの弦?!
そういえば、私のは何弦なんだろう。
聞いてみよう。

照り焼きバーガー

横文字だらけで、よくわからん世界ね。
でも、なんかわからんけど、素敵ね。
前、弦切れてよくわからんくて、買って
5本ナイロン弦で1本スチール弦で練習してみたことあったけど・・
そうやってギター弾かれる方なかなかいませんねって
お店の人に言われて、違うことに気づいた。

でしょ

>yarchちゃん
カマカさんは一週間でハワイから来るみたいよ
ハワイっ
いいなぁって気分になっちゃうよ。ね--

>アオさん
音楽やってる人間として
その弦張りの方法でもよかったらOK
だめだったらあかんなぁくらいなもんやで

ギターってでかいからさー
ちっちゃいギターがいいやね(って、僕のベースの方がでかいけど)
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
