スポンサーサイト


REALIVE!

20060524002605
今日はPE'Z!

タイトなリズムにシャープなトランペットにダンディなサックスにうねるヒイズミ。

待ちにまってたよー

今年も来てくれたよー

もみにもまれた~

やっぱりね、ラテンのリズムは熱くしてくれます。

ハレノソラシタ!

あーウッドベース欲しい...
あの音大好き。


BOSSAのリズムで横揺れ~

そう!ドラムとベース。リズムが大事。

揺れた揺れた~

気が遠くなった~叫びすぎた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ☆行ったんですね♪♪♪
ばり楽しそう~~~~☆

残業してたッス><

そうよ!

なべchanいるかな?なんて白い顔を探したのだが
居なかったか....残業ご苦労様!

最高!
どうだった?聞かれて
「最高」ってしか言えないライブ。

場所は違えど…

私も昨日はお仕事終わりに職場の先輩のライブ行って来てたんでビックリしました('-'*)
場所は違いましたが(笑)
お互い楽しめて良かったです♪

いいわねー

うちの職場の連中はうちのライブにはほとんど来ない~

ライブはね~なんでライブっていうか知らないけど

生きている瞬間重なる感じがする
そんなライブでもありました。

あ-いい事言った(嘘)

わたしも

ウッドベースの音すき。
弾いてる姿もすき。

あら

照れるわ~

ってウッドベース持ってないけど~ありゃ
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
