

おもち

20060521234205
盛岡。

うちの知り合いも大絶賛するお餅屋さん「丸竹」はん。

くるみは絶品~
あべかわもごまも~

抹茶でゆっくり食べるなりよ。

珈琲に洋菓子もええけど

やっぱり「和」は落ち着く。

お煎餅も買ったし~

いい日和。

また来よう。

追伸

6月になると、ソバもあるのよね。蕎麦探訪せなあかん~

コメントの投稿

非公開コメント

蕎麦いぃですねw

お餅は何故か2回に1回は詰まらせます(笑)のでお餅は少し苦手ですが雰囲気のありそうな感じがまた食欲そそりそうですね( ^-^)_旦~
蕎麦は大好きなんでまた行かれたトキは感想楽しみにしてます♪

あらあら

あげはさんいらさいませ

喉に詰まるとは...後ろからポンポンしてもらいなさいね。

お蕎麦情報欲しいね~

そうそう

おとついは、夜食に山菜そば。

昨夜は、シナモンシュガーとはちみつ
桜えびとネギとチーズで、餅メニュー二品。

ごちそうさまでした。

おそまつさま~

お餅好きやで~

でもお餅そばって無いよね~力うどんはあるけど~

揚げた餅載せたらうまくないかしら?
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
