

チューリップだっ

20060520161605

今日は暑かった。

姉のお墓参りをすませ、地元近くのチューリップ園に

きれいやったで~


さるなしソフトも
さるなしのドライフルーツも

うまかった。

20060520161604


さて、その後北東北の雑誌に載ってた蕎麦屋さん

「そばえ庵」

店主の米田さんがちょうど蕎麦うっててね~

十割そば。うまかったなあ~そばの喉ごしはやめられないっ

そして「へっちょこだんご」

地元の人しか解らないだろーけど、簡単に言えばお汁粉です。

オモチがキビで作ってて、つるつるもちもち(^o^)うまーい

来たかいがあったなり

落書き帳にコロ助書いたら下手やった...

スローフードでやんわりと

コメントの投稿

非公開コメント

家のお向かいさん家のチューリップも満開♪
とっても賑やか~~

平内に土曜日限定でやってるおそばやさんがありんす。
レアです☆

やんわり。いい!

なにっ

なべちゃんっどこそれ?

めっさ気になるっ蕎麦食いたい~

スローフードやでやっぱ~

こんにちわ。

見たチューリップですね、キレイ。
赤色が元気になるね。
十割、はそばだけで作ってる焼酎だもんね。
まだ、焼酎そのものの美味しさはまだしらないけど・・・
梅割りが好きだね。

お腰につけたキビ団子~一つ私に下さいな♪

鬼が島

じゃぁ鬼が島に行く?
3泊四日の鬼が島ツアー

港で待ち合わせね。

十割なんて焼酎あるんやな-
明日はPE'Zで青森クォーターだぜぇ
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
