

トルテ

20060510155503
猫と花の画像を撮影したかったんだけど
案の定おかんむりな表情。

ちゃんとブラッシングしてあげたのに~
耳が怒ってる。

うちのトルテ。もちろんお菓子の名前から
もー10歳やけん。

暑くなる前に温泉に行きたい。行きたいぜー。
ウクレレ持って
風呂上がりに風に吹かれながら
弾いたらなんかいい風が吹きそうやけん。


しかし今年は暑くなるんかね?

コメントの投稿

非公開コメント

初書き込み試み。

初書き込み試み。

猫かわいいですね。
10才なんてまだ若い若い。
うち3匹いてるけど、一番若いので10才。ピチピチです。
後は元ノラなので何歳か分からないけどわたしが高校生の頃から
ウロウロしてたのでもうかなりの高齢。

トルーテ!

ひさしぶり、かわええの。
10歳の貫禄伝わるいい画像だわ。

ウクレレ、お供になりまっせ。
外で弾いてて気持ちいいのと、目を閉じたくなるのと。

夏は暑くてもいい!冬はいや。

そうやのー

>うえさん
たまには来てよ~外部ブログだと面倒だもんねー
うちは今は2匹。一番多くて6匹でした。
いつまでも可愛いけどいつまでもクール。それが猫。

>yarchちゃん
怒ってるの解る?かなりおかんむり
これからは旅行のお供にウクレレだわ。
メモ帳とかにコードブックつくっておけば
どこでもライブ可能。覚えるの大変だし。そやそや。

わかる。

あん?て耳があっち向いてるもん。

持っていきたくなるよね、ウクレレ。
家ではポロロン
外ではジャンジャカ

ストロミングがまだできん。

yarchちゃん、ストロミングってなんや?

トルテを持ってあの場所に置いた時の鳴き声がまた解りやすいくらいひどかったわー
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
