

さくらとちえろ

20060506101324
やっと春になったので桜を見に行く。

日本人だなーやっぱり好きだよ。

和む。ちょっと曇りだけれど桜日和。
カメラ持ってくればよかった。

屋台好き。チョコバナナが悲しい。
チョコの味がしないのと、変な粒つぶが邪魔をする。
暑さもちょうど良いし、風さえ強くなかったらな~
寂しいけど桜吹雪って事で○。

夜は「ちえろ」でした、久しぶりにステージに立つ。
お客さん居ないけどー

ヤマトグチ、ハードバップ、情熱、電話をするよ、涙そうそう

久しぶりだと緊張する~

久しぶりじゃなくても緊張するけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~。桜は。
神奈川ではもう桜は緑に変わっちゃってますよ。すっかり葉桜です。

こっちは遅かったせいか、なんだか不思議な感じ。
一気に咲いたから、なんだか忙しい。
でもいいやね、やっぱり。

世界中に桜はあるんだろうけど、愛でてるのは日本だけなんかな?

cherry blossomって言葉はあるみたいですけどね。でもやっぱり四季がはっきりしている日本独特のものじゃないですかね~。

ちえろ、聴きたいなぁ~~。
桜、いいすね。今年は桜川の桜並木道を来るまでぶーんと通ったくらい。来週末までもつといいなぁ~~

あ~ら~

>kishiやん
cherry blossomってどういう意味だっけ?
そういやぁ、どっかの大統領が桜切った話とかあったよねぇ
あれって、小さい頃聞くとなるほどって思うけど~っていう感じ。

>おなべっち
いつかタイミングがあったら聞いてね~
桜。
屋台。
なんちゅーか、もうちょっと風情のある屋台があればなぁ
広島風お好み焼きとかクレープとかってなぁ。
桜弁当(名前はいけど普通の幕の内)が売れてた。
なんだかんだでみんな普通に食べたいのねー

あ、花より団子になってた~うへぇ

桜咲いてるけど、まだ寒いなんて。
こちらはすっかり葉桜です。

ウクレレは弾かなかったのかしら。

弾いたよん

ウクレレで涙そうそう、うちもやったでー
しかもハモらないで二人で歌ったのよね。
弾きながら歌うって2倍難しいってねーへとへと
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
