

JUST CAN'T HELP IT

20060420003603
東京事変。周りから「しかし相変わらず好きだよな」
と言われる椎名林檎。


だって格好いいんだからしょうがない。見た目も中身も音もアートも


とにもかくにも今回もバンド感がすごく気持ちよかった。
ステージに映し出される映像と音楽が
すごく格好いい!音と光で眼がくらむ。

また今回もタイトなリズムが押し押しで
汗だくでんがな。

林檎嬢はまたいい女になりはって~
亀田さんの音大好きやで


オープニングの雪国から
鳥肌が立つってば!
喧嘩上等もタンカするどく!

お願いだから「東京事変」が続きますように。


コメントの投稿

非公開コメント

わうわうわー。どくどくっと来ますねぇ~。
文字から伝わるものもありますが、やっぱり体感してみたい!
林檎はん、ホントええオンナやわぁ~。
色っぽさがほすいきょーこのごろどすー。

ずんだシェイクも食ったで~

なんかねーアンプやモニターが無くて、ソファとか置いてあって驚きやがな。
ええ女やったわあ~
ええ音やった~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
