

なんだか春が遠い北国です。

福寿草は咲いたし、道の駅にはふきのとうが売ってます。
(道端に転がってるのに....)


しかも予報ではまだマイナス気温!

みのカメラで見る関東の桜が目に痛い。

沖縄フェアを見ながら、南の国がやっぱり恋しい。

近い未来、気温が上昇して北国が恋しくなるのは嫌だから

コメントの投稿

非公開コメント

ふきのとう、品切れにならないすね。w

そうなのよ

春の訪れですよねー
でもね、芽のうちしか食べれない風だから
意外に品切れっす

春キャベツだよねやっぱり!
シャクシャク!シャクシャク!
パンにはさんで食べれるのは今だけ!
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
