

DOPINGPANDA


MIRALLE



DOPINGPANDA~

早く6月にならんかな!

ライブ!!

MIRACLE最高!!

ドーパン~

リズムがしっかりしてて
覚えやすいメロディ
きれるサウンド!

4月にメジャーでのフルアルバム「DANDYSM」発売!
聞くように~!!



テーマ : ロック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、ドーピングパンダはまだ聴いたことはないんですけど、なかなか聴き応えがあると噂には聞いたことがあるんですよね。

ええで~

Kishiはん聞いて聞いてみ~

ベースがしっかりしてるからカチッとしてるよ~
それに要々なギミックがセンスいいのだよ~い

こんにちは

うぅ、知らない音がいっぱい。

春だ!
analogboxさんの活動もそろそろ?

そうよー春になったから活動開始よっ

夏に向けてだけどね~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
