

ラストソング

風味堂


風味堂の「ラストソング」
前から気になってたんだけど、スペシャで見て以来ね
んで、着うたDLした。

元気でた。ありがとう。

----------------ラストソング

My friend 
思い出をくれた友よ
それぞれの空を見上げる今も
朝日が昇るまではしゃいで
夢語り尽したあの夜は
大切な大切な宝物

My father
まだ「パパ」と呼んでたあの頃、
日曜日が何よりも楽しみで
小さなボクを肩に乗せて
公園を歩いてた時から
貴方はずっとボクのヒーローなんだ

My mother
ボクの絵をこぼれそうな笑顔で
誉めてくれたあなたは優しくて
泣いてばかりだったボクを
包み込んでくれた貴女と
同じ道を今僕は歩いてます。

星の数ほどの「サヨナラ」の中で
一番最後の夜にあなたを想い
この歌を唄おう

My brother
大好きなギター抱えて
夢中なその顔は変わらないね
ボクのマネばかりしてたのに
いつの間にか強い男になって
嬉しいよな、切ないよな…

My lover
ボクが愛した貴女の眼は
「離れる事」それではと我慢して
ねぇ、神様どうか教えてよ?
何故、旅立たなければならないのですか?
ずっと抱きしめてたいだけなのに…

悲しいけど
この世に「永遠」なんて無いから
悔しいけど
時は前にしか流れないから Woo
どんなに遠くへ遠くへ行っても
あなたを忘れたくは無いんだ

だから

星の数ほどの「サヨナラ」の中で
一番最後の夜にあなたを想い
この歌を唄おう

どこに行ってもボクは
独りじゃ無いのさ
寂しくなったらこの歌を
想い出すからね、

ラ~ララ ララララ~

テーマ : おすすめの一枚
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

すんごい楽しい事があったあとに見たら泣きそうです。
今まさにそんな感じ。およよ。
つづくがどれだけつづくのか不安に思ったりして。。。
あら~。ネガティブシンキン。。。

あらあら

寂しい歌じゃないんだよぅ
沢山のサヨナラがあるけれど
前に進むしか無い。
だけど忘れてはいけない。

ポジティブだよ~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
