スポンサーサイト


陽のあたる場所

やっと春になってきました。
道路も乾いて走りやすい。
朝、残雪から水蒸気があがって
霧のようになってると
あったかくなってきたのだな~と思う。

テレビで
オーストラリアの紫外線は日本の6倍と
言っていた。
だから、子供には帽子をかぶせる事を推奨。
遊び場にもテント

僕らはいつか太陽を浴びる事が出来なくなってしまう。

ちなみにCO2排出量は日本が5位くらい
もちろんアメリカが1位(っていうか、世界の4割)
スポンサーサイト

テーマ : 最近思うこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

目的地が近くなりましたね☆うれしー。
とりあえずエコドライブ心がけます。
あいどりんぐすとっぷ運動~。

ん~

ね~
1.25倍時間がかかってたもんね~(ほんとか?)
レジ袋いりません!

は~る~よ~

こちらでははずめまして☆

日向が暖かくて心地よい季節になりましたね。
しかし今日の東京はさみかったですv-276
前に「二酸化炭素の排出を抑えるにはどうすべきか」との質問に
「息を止める」と言う珍回答をした奴が居たと言う話を聞きました。

いらしゃい

よ~ぐきなさった
こだつさでもはいってぐんだ。

軽く方言。
今日の青森はまた雪です。
二酸化炭素。息を止めるくらいの勢いが
とってもいい感じ。(死ぬなぁって感じ)

きょんしーを放てば二酸化炭素がへるかもに。v-26

あらら、拳銃が出るとは。。。v-56

v-157
問題はキョンシーさんを
わからずやの中国からどうやって持ってくるか...
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
