スポンサーサイト


シムソンズ

シムソンズ


カーリング!

チーム青森本当にご苦労様でした。
んで、そんな彼女達が好きになったので
「シムソンズ」を見に行ってきました。

率直な感想は、気持ちいい!
そして、カーリングを通しての成長と
信じる気持ちを大事にしたいという彼女達の心

笑えるし、なんとかなるさっていう言葉通り
本当になんとかなってしまう。

「今」を生きていたいから、ちょっとはじけるくらいが
ちょうどいい。だからこそ、「なんとかなるさ」っていう
気合が必要かもしれない。

カーリングを始めたきっかけは、
今という現状を打破したいからだった
和子、菜摘、史江の3人、そして誰とも
心を通じあわせれなくなってる美希
彼女達は、なんとなく始めた
シムソンズを挫折を味わい
一度は解散しながらも、まっすぐに見つめて
信じる気持ちを大事に
チームワークという絆を武器に
大会を勝ち進んでいき、そして...

劇中の名前は違うんだけどね
チーム青森の林さんと小野寺さんは
このシムソンズに在籍していた人達なのです。

なんてったって、ソルトレイクシティ
オリンピックにまで出場してしまうんだもん。
感慨深い。感動しちゃう。

元気になれます。皆さんどうぞ。

大泉洋もなかなか~
高橋真唯いい~
加藤ローサなかなか似合ってる~
スポンサーサイト

テーマ : シムソンズ
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

大泉洋でてるんだ☆ ぜっったい観る観る!!!
趣旨がずれててすまません。
今が旬の映画ですね!

でてるのよ~

どんなきっかけでも
絶対感動するよ-ん
しかし、八戸では一週間しかやらなかったような...
シネマディクトあたりでやってるか?
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
