

幸せになるためのイタリア語講座

イタリア語講座


ちょっとひといきな感じで見た映画、ちょっと古い映画だけど
「幸せになるためのイタリア語講座」

仕事や恋愛、家族などに悩みを抱える6人の男女....

彼らのストーリーが絡みあい、少しづつ幸せになっていく。
幸せになる為に、悲しい事を乗り越えながら
そして、恋をして、喧嘩もして、自分を見つめなおして
ちょっと頑張って、

そんな彼らに勇気づけられます。

ゆったりと見てください。

この映画、ギミックが無いんです。
見ればわかります。とても自然です。
まるでホームビデオのようですが、それがいい。





テーマ : 見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

ヒューマンドラマ的、いいすね。
悩める乙女(たぶん)なので観なくては~。
メモメモ。

イタリアの映画なんですか?

大人の女として?

デンマーク映画ですよ~
見てみて~日曜日にココアでも見ながらトロトロと~

今の時代は、もうハリウッド伝説は終わり
世界中のいい映画を見る感じですよね。

しかーし、髪結いの亭主もそうだったけど
なぜに女の床屋さんはセクシー??みたいな
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
