スポンサーサイト


氷とたわむる

skate


今日はちょっと気分転換もかねて
遠路はるばるやってきた知り合いと
「ワカサギ」と「スケート」
氷上で過ごす。
スポーツのスの字が似合わないと有名。

ワカサギは一匹....しか釣れなかった。昼だったからねー
でも天気良くてよかった。4人で5匹ってあんまりだけど
でも楽しかった。

んで、スケート
実は雪国のくせに3回目、生涯で3回目。
でも意外にすべれてびっくり。
知り合いの子供に教える事になったけど、なんも知らないけど
何を教えればいいかも解らないし、とりあえず重心の話しながら
それも本当かどうかは解らない。しかし
そこは子供、なんとかなる。すごい汗かいた。一回転んだ。

リンクを区切って3歳児くらいの子供達が滑ってたんだけど
絶対うまい。

疲れたけど楽しい日だった。会社さぼったし。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ワカサギ

氷上で丸く穴開けて釣るんだよね?
たくさん釣れるものだと思ってた。

スケートはずーっと滑っていたくなる。
靴擦れできちゃうから、予防シール貼ってまでも。

私も明後日、さぼり宣言。

そう

たくさん釣れるものらしい。ほんとは....
ひょいひょいって

靴擦れの前になんだか足がつってしまう(-o-)

その場で

天婦羅とかして食べたりするの?
釣堀みたいに、釣り場があるのかしら。


そう

その場で天婦羅したりする事もあるかと
ひょいひょいって....

釣堀ではないけど
地元の小川原湖が凍って
ワカサギ釣りが出来る用になるとです。
皆さんテント張ったり、そのままだったり
天気が良くて大漁なら気分がよろしい。
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
