スポンサーサイト


しみいる

東京事変


雪がすごくて、寒い日々が続いています。
(もっとすごいところはすごいけど)

東京事変の先行が当たった!

ギタ-の昼海さんとキーボードのヒイズミさんが居なくなって
音楽的にはロックよりファンキーな感じが強くなったと
この頃感じてる東京事変。亀田さんのベースが好きだからいいんだけどね。

またバンド感あふれるステージをめちゃ期待。

平井堅のPOPSTARもベースがすごいやね。
軽やかなメロディに存在感あるベースが
こいつぁすげぇと思ったものです。

シフクノオト


今の自分に染み入るのは実はMrChildrenだったり。
しかも一つ前の「シフクノオト」
タガタメ~ヒーローの順番がすごく胸に染み入ります。

落ちついたら音楽を復活しよう。
ベースを弾いてないとね。なまっちまう。
スポンサーサイト

テーマ : 東京事変
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

おお~!東京事変のライブに行くのですね!
メンバーが変わってから「僕らの音楽」でライブ映像を見ましたが、
なんか雰囲気がとても落ち着いた印象を受けました。

wao!wao!

とーきょー事変!どこに見に行くんですか~?
いいすね。いいっすね~~~。

香水、たばこかまり消しにつかうようになりました。
自分はNo smokerですが。。
精神的にもにおいっていいみたいです。
フェラガモのインカントドリーム。いーにおいー。

今回は~

>kishiくん
さすがにね-昼海&ヒイズミっていう、超個性派の後だからね-
そう印象受けるけど、その辺り、ライブで確認!
楽しみ!!

>なべchan
匂いで匂い消すって難しくない?ファブリ-ズ持ち歩くとか(うへへ)
まだまだ春の匂いには遠いですね--

東京事変は盛岡よ-今回は近場~
冷麺食べてから参戦だな(うへへ)
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
