スポンサーサイト


ひさしぶり

今年はすごい寒い日々が続き
なかなか風邪とはいかないが、鼻の調子が悪い。
そんな日々を過ごしながら
あれからもう少しで三・七日になる。

ようやく、友達にメ-ルとかを出す気分になる。
なんだか、みんな出すにも出せないでいたらしい。

先日、なんだか久しぶりな昔の仲間が線香をあげに
自分が居ない時だったが来てくれた。
人の「縁」って大事だなってすごく思った。

それにね
割りとみんな、多かれ少なかれ病気と向き合ってる。

★ ★ ★

医療改革かぁ
ほんとに良くなるんかいな?

本当に、生きようとしてる人達にとって
かなり大事な事なような気がする。
スポンサーサイト

テーマ : 大事な気持ち
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

医療って。

東洋と西洋をうまく利用できないものかなぁ。。。
どっちもいいとこどりで。

どうだろう?

そうなってないんかな?
西洋は外から
東洋は内から
だっけ?違った?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベース

触った事ないんだけど
やっぱり弦押さえる指の力いるのかな。

ぎゅって押さえる事ができないから
音がブレちゃいます。



ベース

ぎゅっておさえるか~
力よりも慣れなのですよ~

慣れよう

変な力の入れ方しているみたいで
ジャカジャカすると右手もひっかかったり。

説明ありがとう。

いえいえ~

大切なのはもちろん
「その音をしっかり出すこと」です。
強くはじけばいいんじゃない、あなたの弦を押さえる力に
ちょうどいい力ではじけばよいのです。

って、偉そうですが、持論でございます。
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
