スポンサーサイト


おうち

ぶつだん


さて、仏壇。
すごくびっくり。
なんていうか、和からモダンな奴から神教用まで多種多様
大きさも(値段も)いろいろ
お店のステイタスなのか、なんと5000万の奴もありました。
(画像は5000万の奴でも、買った奴とも関係ない奴です)

どこまで細工しとるんやってツッコミ入れたくなるくらい奴も。

でもキレイな奴もあるし、見てて面白かった。
さすがに深緑系なアースカラーとかは無い(あたりまえ)

おうちだからね-(予算内で)いい感じなのを選ばないと~

職人な国だわ、やっぱ。
スポンサーサイト

テーマ : 葬儀
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ご。。。5千万っ!!
家が一軒買えるよね!?
すごいなー。買う人がいるから売っているのだろうなぁ。
そういえば、アメリカには仏壇のようなものはあるの?と考えてみた。
いままで私が訪問した家には無かった。
これも、その家がどの宗教を信仰しているかによるのだろうね。

ないみたい?

ん-なんか自動車会社の市販されない
ス-パ-カ-に近いような...(あ、市販されてんだから違うか)

アメリカは仏壇みたいなの無いか-
写真は飾ってるよね。
でも、家に十字架あるところはあるよね。
アメリカは宗教も沢山だもんね-。
多分神様も仏様も考え方は一つじゃないかね-違うかな?
わからん。

ごせんまん!

びっくり、続けて驚きました。
ほんとだ、家が買えるしかも土地付きで。

困った時のなんとかじゃなく
常に感じていたいとこでもあります。

だよね-

でもすんごく、キレイなつくりで
一本の木から作られてるんだって-
ほんとにね-土地つきで買えるよね-

木っていい
樫の木、楡の木、栗の木などなど
木の種類もいろいろ
やっぱ雰囲気が違う~いい感じ

おれんちより高いわ・・・
南無~~

いやいや

まぁすげかったけど

他の奴(もちろんそれなりの値段)の奴も
キレイでしたよ。
展示会があったら見てみるべし。
実際は必要ないのかもしれないけどね。
豪華なお寺っていやだから
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
