スポンサーサイト


君と僕

癌はもう不治の病では無い

と聞く。
でも、姉の治療を見ていると
確実な感じがあまりしなかった。でも、素人目で見ての話だからね。
抵抗力をあげるようには感じなかったんだよね。
「癌」へは有効だけど、「体」にはどうだったんだろう?って
進んでいるけど、まだ足りないんだなぁ。

なんか、同僚に会うと、「嫁さん、ちゃんと検査してもらえ」と、
言うのが口癖になってる。

同じ痛みを持った人達、悲しみを分かち合う。
みんなありがとう。

★ ★ ★

姉に買ってあげたニンテンド-DSのニンテンドッグス
ちゃんと散歩してやらんと、姉に怒られるな。

スポンサーサイト

テーマ : 考えてみたり。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

やさしい輪

そうやってやさしい輪をつなげていきたいなぁ。

そうだね

おなべchanも気をつけるんやで-

(-ω- )o< フムフム

確かに。「体にはどうなの?」って思いますよね。
私も自分の病気関連でガンの方たちに混ざって
化学治療を半年ほどうけ、病気の方は今は落ち着いているけれど、
その代償(というと大袈裟だけど)に、妊娠不可能な体になったり...と。
髪の毛もいっぱい抜けたしなー。
いまでも免疫抑制剤などを服用し
「いいんだか悪いんだか...」と微妙な気持ち ^^;
でも、自分が病気になってから、ますます家族・友人の
有り難味も分かったよ ^^

そうだよね

新聞に薬の副作用についての報告の記事があって
半分くらいが抗がん剤。
でも、副作用は理解して使用している(ちゃんと説明されてから)
んだけどね。

強い体を作らなきゃって思うけど、健康ならって思うけど
不健康でも長生きするやね。不思議。

本当にね、ありがたいよね。独りじゃつらいもの。
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
