スポンサーサイト


THE 有頂天ホテル

有頂天


THE 有頂天ホテル を見てきました!

まず、僕的にはキャラクタ-設定が結構ちゃんとしてたから
安心して見れた。(グダグダになってしまうからね)
んで、「好き勝手」するキャラクタ-をまとめるスト-リ-。

有頂天2


途中、むかっ腹が立つくらい好き勝手なキャラクタ-

いや、それでいいんじゃない?それだけちゃんと見れるもの。
ちゃんと意外性をちりばめながらね。

なによりYouの歌声がかなりお気に入り。
フェアチャイルド以来でした.....

一番普通なのはアシスタントマネ-ジャ-?かな?
後、伊東四郎さすがっす

篠原涼子はセクシ-だし!

キャスティングもびっくり!オダギリジョ-受けた。

有頂天3


楽しめました!

劇場も笑いが絶えなかったし(これが大事)

★ ★ ★

モスのハバネロフォカッチャ!全部食べれないくらい辛かった!
でもうま-い。しかし辛い!でもうま-い。
スポンサーサイト

テーマ : THE有頂天ホテル
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画「THE 有頂天ホテル」三谷幸喜/監督

 THE 有頂天ホテル観てきました。 三谷幸喜監督の映画第3弾。 ストーリーは、大晦日夜の年越しパーティの準備でてんやわんやのホテルを舞台に、従業員たちやいろんな立場のお客たちび模様を文字通り「グランドホテル」形式で描いたもの。 そんな訳でキャストは多く

THE 有頂天ホテル

THE 有頂天ホテルお客さんの笑いがプラスされて映画は完成と三田幸喜さんがおっしゃってるように客席から聞こえる笑い声が自然に耳に入りそんな時自分も笑ってることに気が付く

「THE 有頂天ホテル」をみた。

「僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ」byアムロ・レイどうも、お久しぶり。そして明けましておめでとう。(←おせ~よ。)遅ればせながら今年の映画初めです。つーことで観て

大ヒット!映画「THE 有頂天ホテル」へいらっしゃい。

1月14日公開で話題の三谷幸喜監督の「THE 有頂天ホテル」を初日に鑑賞しました。作品は観て損なしです。三谷幸喜監督は伊丹十三監督をまざしているのでしょうか?登場人物が多くて楽しませてくれます、が、ひとつひとつ真剣に見ていないと楽しさが半減してしまいます

THE 有頂天ホテル

●『THE 有頂天ホテル』2006年1月14日公開。『笑いの大学』(脚本)から約1年ちょい。三谷幸喜待望の新作。今度はどう笑わせてくれるのか楽しみ。『赤影』のポスター見て一目ぼれした麻生久美子も出てます。オダギリジョーも!脇役も豪華です。(鑑賞後....

THE有頂天ホテルぅ~

早速観にいっちゃいました~。有頂天ホテル。麻生久美子の大ファンの奥さんは、かなり前から期待して待ってたみたい。実は俺、三谷幸喜監督作品を観るのはコレが初めてなんだよね。奥さんからは他とはちょっと違うから受け入れられないかもよ~と、ちょっと脅されてたりする

映画「THE 有頂天ホテル」様々な人間模様が同時進行

三谷幸喜が脚本・監督を務めた映画「THE 有頂天ホテル」の試写会に行った。 大

THE 有頂天ホテル

■ THE 有頂天ホテル■製作: 2005年 日本 ■監督: 三谷幸喜 ■主演: 役所広司 □評価: ☆☆☆  Max=3 すべての人にとって特別な日である大晦日。都内の高級ホテル「ホテルアバンティ

コメントの投稿

非公開コメント

有頂天ホテル観てきたんですね♪
面白かったですよねぇ。
割と長い映画だったのに、飽きさせずに作ってるのがすごい。
Youの歌声、私も好きです~。
可愛らしくてちょっとセクスィで良いですよね!

「有頂天ホテル」観たいえーがのひとつでした。
観たいのが積もっていく今日この頃。。。

Youの歌声、聞きにいかなきゃ!

有頂天って

そういえば、有頂天になってるのは誰だったんだろう?

>しぶたに。さん
YOUってずるいよね-いい役やってるわ-
ほんと、飽きなかったですね-
真面目に勝手過ぎるキャラに飽きれてたけど~


>なべchan

見とけ見とけ~
しかもそのシ-ン、超かっこいいから
っていうか、そういうシーンもちゃんと入れてるってとこが
エンタ-テイメント!!

なべchanの人生?

観ました!

上映時間結構長かったんですね。
いつもは残るキャラメルポップコーン、食べ尽くしていました^^




だよね-

うちもジンジャ-エ-ルを「M」にすればよかった

しかも劇場が寒くてさ~ぶ-ぶ-
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
