スポンサーサイト


ううあ

UA


UA好きです。
去年見逃した「ううあ 童謡コンサ-ト」がリピ-トで放映。
先日購入したレコ-ダ-で録画しました。
ずいぶん「ぐぁっ」って忘却していた事を悔やんだので
嬉しかったっす。(DVDでるんかな?)

なんていうか

すげーよかった。

鈴木正人さんみたいにアルコできればなぁ~
ううあの声はさすがにいい。

て~のひらを~たいように~
すかしてみ~れ~ば~
まっか~にながれる~ぼくのちしお~

みみずだぁって
おけらだぁって
あめんぼだぁって~

みんなみんな生きているんだともだちなんだぁ

☆   ☆   ☆

みんな生きてる。

最後に「帰るまでがコンサ-トなんですよ」って言う
ううあがとってもキュ-ト♪
スポンサーサイト

テーマ : 好きなアーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ううわあ~

み、見たかったーーー。(知らなかった)
UA私も好きです。
UAに歌ってもらった童謡を未来の自分の子どもに聴いてもらいたいなあ。。。

いきなり!

ダジャレスタ-トなのがなべchanのいいところ

聴いてなかったら是非!です。
UAは音がしっかりしてる人だから
子供達によく届くと思う。

しかし!

独特すぎてちょっと...という声もあったり...

好きだからいいです。

見たかった!!

私もUA大好きなのですが、
その番組を知ったのが
放送された後…( ;´Д`)
ショックが大きかったっす( ´_ゝ`)
UAの声って本当に素敵ですよね。
ちょっと泣けます。

泣ける

UAの子も八歳になったそうです。

見てないんですね--残念。
全国ツア-しないかな~ね~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
