スポンサーサイト


RAUL MIDON

RAUL MIDON


RAUL MIDONは最高にかっこいい。
こういうギターのソウルって結構好き。
(シアターブルックのサトウタイジがギターでセプテンバー
唄った奴とか、キザイアジョーンズとか)

でもPVのSTATE OF MINDの方がいい。
CDをamazonで買ってちょっとがっかり
そうだね、余計なアレンジ無しでライブが見たい。
みたいみたい。

PVが欲しい。
RAUL MIDON
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RAUL MIDON / STATE OF MIND

■むつかしいことはわからないつまりはそういうことさこうしてぽつりと広い部屋にいると君の欲しいものがよくわかる明日の行き先をきめるのは僕ではないよraison d'tre raison d'tre raison d'tre ・・・ホテルの部屋のmemo-padを鉛筆で薄くこするとそのような文章が

State Of Mind@Raul Midon

ステイト・オブ・マインド(期間限定)ラウル・ミドン, ジェイソン・ムラーズ東芝EMIこのアイテムの詳細を見る☆人気ブログランキング☆有名ブログ☆ランキングへ★ЯцЯц★ さんのブログで紹介されいたアルバムRaul Midon(ラウル・ミドン) の『State Of

ラウル・ミドンソロライブ ~USボーカル教室大和駅前校 湘南台駅前校~

  こんばんは。今日は、インストラクター2人で、ラウル・ミドン、完全招待制 初のソロライブに、代官山UNITに行ってきました盲目の天才シンガー・ソングライター「ラウル・ミドン」樫村チーフインスト;すごい、凄い、すごい 涙 感動言葉になりません・・・西...

RAUL MIDON(ラウルミドン)

こんばんわ、マサです。 ラウルミドンというミュージシャンをご存知でしょうか? 私は昨年、FMラジオで「State of Mind」という曲が流れているのを聴き、初めて知りました。 こフ人、とにかくかっこいい! アコースティックギターを打楽器のようにかき鳴らすギタリストな

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。はじめまして。Raul Midon と検索したらこのページにありつき、せっかくなのでコメント残させてください。
私は偶然Raul MidonのPVを観て衝撃を受けましたにわかファンで、AmazonでCD買いました。確かにPVにはあるマウス・トランペットがCDではあまり聞けなかったことが残念でした・・・。でもこのCDの他の曲はすごく充実していて、私は毎日でも聴きたいです。ってか聴いてます(笑
今はライブ曲5曲を収録したCDがあると知っていろいろと検索しているのですがなかなかないみたいで・・・まだまだCD屋さんで探しまくるしかないんでしょうかね・・・
これからもっともっとこの人の音楽が聴きたいですね!!
以上、通りすがりでした(^^)

えええ~

ライブ版が存在するんですか???
情報ありがとうございます!!!
探します。

みつけました

ライブ版を発見しましたのでご報告までに。
http://www.cdbaby.com/cd/Midon2
なんと視聴もできるっっ!!(☆☆)
ほしくてたまりませんね。
でも、ドルって??って感じになって怖気づいてます(笑
悔しい限りです・・・
日本の流通市場で出回っているものかどうか・・・。微妙ですね。

むむむ

ayaさんありがとうございます。
しかし僕も購入するか悩みます....英語解らないし...
amazonにも無いし...
待つしかないのかな。
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
