スポンサーサイト


12月31日

トルテ



今年一年が過ぎ新しい年がやってきます。
今年も「いいこと」も「わるいこと」もありました。

音楽もそれなりに充実しました。ちょっとライブ数は少なかったけどー
見に来てくれた人達、本当にありがとうございました。
来年も「いい音楽」を目指して、活動していきます。

うちのトルテも画像通り丸くなるくらい寒いやね。
今年お世話になった方々ありがとうございました。

あたしゃポジティブに生きてやる。
とりあえず
暖かいものでもいただこうかね。それからや。


スポンサーサイト

テーマ : 今年1年を振り返って
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

アケオメーーーッス

私もポジティブ脳目指してます☆

いい年にしましょう~!!!

おいっす

アケオメ!!

いい年にするぜ!
なべchanも飛躍の年に!

ちなみに画像のトルテちゃん(やまさんに負けないくらいプリティだべ)
ちょっとキバが見えてるところがキュ-ト

にゃー!

トルテちゃん丸ぅ!でめごいすね。
やまさんよりお大きそう~。
いい夢みてるんだべにゃーーー

しかし

やまsanよりでかいです。絶対!

実はキバが出てるのは「うるさいっ」って
表現しているのかもしれない現実...

なべchanもいい夢を!見るベ!

起きろー。

トルテ~。
とりあえず、名前を呼んでみたくなる。
そんな寝姿、かわええのー。

だべ-

この子は、なかなか美猫なのだが(親バカ)
なかなか言う事は聞いてくれない。
おこしたら怒られるで~

いやいや

うちのダニィも美雄猫^^

最近、夜な夜な玄関へ向って鳴いている
外へ行きたいんだよね。きっと。

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
