スポンサーサイト


HOLYNIGHT

after


12/23 八戸ROXXで"egoparty"ライブ!

疲れたけど楽しかった。
風邪と寒さのせいでなかなか客足は伸びなかったけど
来てくれたお客さんはハッピ-になってくれたかな?

僕もSLB200で初ライブだったから調整しながら進行。
すっごいロ-が出るので、ちょっとカット

見に来てくれた友達が結婚報告、その記念に彼女と
見に来てくれた。すっごい嬉しい!

DJのKUWAさんのおかげでテンションあがるし
本当にいつもありがとう。

すごい寒波が来た日だったけど、汗だくでした。
今年の演奏はこれで終了。来年は何をやろうかな?

でも

旅行もしたいな。ウクレレもやらなきゃね。
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Merry Christmas !

ライブお疲れ様でした!
そちらは大変な寒さのようですね。どうぞ風邪などひかないようにして下さいな。

メーリックリ☆

色んな楽器を操って多才ですね☆
来年は生音聞きに行きまっす。

ありがとう

piko姐さんも気を付けて~ほんに寒いでな~
今日もつるつるやさかい。

なべchanが見に来ると緊張するわ~(ほんとか?)
来たら一杯くらいおごるっすよ~(一杯か?)
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
