スポンサーサイト


ライブ週間!

春のライブ週間!
久慈→弘前 04/09 04/11 04/12

10-feet 10-feet ザクロマニヨンズ!熱い3日間だった!

久慈UNITYは初だったけど、いい箱だぁ

しかも久慈で訪れた器屋さんsiestaでおしゃべり
楽しかったです。ありがとうございました~
チケット譲ってくれたDaiさんに感謝!

久慈でダイブの発射台になりそこねて
眼鏡ぶっこわれた!ぐっだぐだで最高!

初久慈ではいつもやらない曲もあって
しかもダブルアンコール!4RESTも聞けた!うっひょー


2日後は弘前マグネットで10-feet
久慈で腰がやばくなったので、がっつりいかないようにしてたけど
アンコール無しの本気勝負に、こっちも答えなきゃ!

RIVERでの大合唱に熱くなった!
風も1.secも何回聞いても体が言う事を聞かないくらい揺れる。

タクマのメッセージ。
自分達の音楽が少しでも力になれたらって
最高にかっこいい。
繰り返しの毎日をぶっとばすんだ!

いつも演奏してる曲だけど、いつも初めて演奏する気持ちだってこと

クロマニヨンズのヒロトも、いつも来ているライブハウスでも
初めてのライブハウスでも同じ。いつも気持ちは初めての演奏と
心がけてるって

今、音楽業界も不況。コンサートでの収益も大手アーティストは
苦心しているらしい(商業意識に偏りすぎ)

でも自分は、好きな音楽はバックアップして行きたい。
(CD買ったり、物販買ったりするだけだけど)
自分にとってライブがなくなったら、悲しすぎるから!

そして3日目!
ザクロマニヨンズ!
びっくりするくらいキチンと開場が始まって笑っちゃったけど

初クロマニヨンズはすごいかっこいい!
最初から一直線に走り抜ける
MCもほどほどに(ヒロトが別人のごとくかわいいキャラ)

マーシーの動きに釘付けになってしまう。

走り抜けて1時間!アンコール入れて1.5時間
でも凝縮されて大満足。

お客さんの、バンド愛も最高です!
ナンバーワンになろう~♪

ヒロトの言葉は不思議だ。これが魅力。

ライブ週間は、いい旅になりました(近場だけど)

まだまだ行くぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
