スポンサーサイト


関西パワー

3月は盛岡でNEATBEATS
  八戸でROTTENGRAFFTY "TOUR 2012 GOLD"
ROTTENGRAFFTY/THE GELUGUGU/THE CHERRY COKES/ EGG BRAIN /Re:Turn

でした!
NEATBEATSとGELUGUGUは、アーティストという面と
関西の血、ちょっとだけ?芸人の魂がやどってました。

面白くて!

NEATBEATSのライブアルバムを購入!
ニヤニヤしてしまうっ

MCも録音されてて、おもしろさ抜群!
ライブもバッチリ!
開演前に話してくれた花巻の子も
ロックで熱かった!ありがとう!

ライブも前半終了後、これからはいつも通りやで!って
なんか本当にいつも通りだったみたいだけど
何回聞いても、熱い!
だからライブ盤聞くとニヤニヤ


そしてGEKUGUGU!名前はGELUGUGUからThe GELUGUGUに
変わったみたいなんだけど

「HEY GELUGUGU」って!
(HEY SMITHをお客さんが知ってたので、あやかって名前を替えるというネタ)

すべてのバンドが熱くて
この日、腰が危うかったので
チェリコのみ前で踊って、後は我慢!

今年の夏の八食サマーフリーライブへの期待も
めっちゃ高まりました!

GELUGUGUもROTTENも初だったけど
すごくかっこよかった!

そしてEGGBRAINは、ストレートにかっこいい!
FUTUREめっちゃ好きだ!!

拳をあげて!声だして!
ライブハウスを堪能しました!次の日朝早かったから
つらかったけど。さわやかだったなぁ。

4月の、いい音が流れるといいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
