

BonVoyage!!

2012 12/29 東京事変解散

最後の日には立てなかったけど
28日のライブに行けた。
ものすごい激戦で取れただけでも嬉しい。

新幹線の都合で13時30分に九段下駅に辿り着いた。
せかせかと武道館へ進む。

物販最後尾の看板が武道館の敷地外にまで出てる。
スタッフの方に何人くらいですか?
って聞いたら
「1800人くらいですね」って!!

あー持久戦は覚悟してたけど、もっと大変そう


寒さの中、物販に並びなんとか3時間30分後に
売り切れで半分は買えなかったけど
なんとか買えた!しかし一緒に並んでた相方は
エコバッグだけ....すまんこってす。

そして!武道館開場!
武道館ってなんか小さいんだか、大きいんだか
席は悪くない!肉眼でステージを確認出来るし
暗転を待つばかり

今回も児玉さんの
不思議に心に届く映像とともに
「生きる」が鳴り響いた。
「言葉と感覚が、結ばれぬまま。居直れ我が命よ」

今の自分の感覚も居直って、音と感覚が結ばれた!

そして!新しい文明開化が!!

開いた!

最後の最後まで
東京事変は東京事変らしく
なんか違う?なんて事も無く。
それは、またひとつ新しいというだけ

絶対絶命のゴージャスさに目がくらみ
OSCAも能動的3分間も
スリリングさに磨きを増し

ずっと聞きたかった「お祭り騒ぎ」で
おおいに騒ぎ

その空気が張りつめて

空が鳴っているが響き

終わりを告げる。

最後に透明人間でハッピーに終わりたいって
願ったら

叶った。



1.生きる
2.新しい文明開化
3.今夜はから騒ぎ
4.OSCA
5.FOUL
6.シーズンサヨナラ
7.海底に巣くう男
8.怪ホラーダスト
9.ほんとのところ
10.sa_i_ta
11.能動的三分間
12.修羅場
13.絶体絶命
14.アイスクリームのうた
15.おいしい季節
16.女の子は誰でも
17.御祭騒ぎ
18.天国へようこそ
19.タイムカプセル
20.電波通信
21.閃光少女
22.勝ち戦
23.キラーチューン
24.空が鳴っている
―――――――――――――
25.某都民
26.群青日和
27.青春の瞬き
―――――――――――――
28.透明人間

ラストなのに、メンバーでのステージでの挨拶も無い
いつも通り

そう

終わらない。

いつまでもスイッチを入れれば

また鳴り響くのだ!!

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

1800人Σ(゜д゜;)

Live、お疲れ様でした(^^)

それにしても"sa_i_ta"
やっぱり歌ったんですね~(>_<)一回でもいいから生でLiveを体感したかった~(´Д`)残念。

それにしても…
物販で3時間半とか過酷ですね(・・;
目当てのものが買えてるといいですが

Re: 1800人Σ(゜д゜;)

>あげはちん

遅くなってすみません!
ちなみに物販は買いたいものは
全部買えなかったんですよー

でも最後だからね。
すべてが思い出。
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
