

かっこよす

2/14は盛岡clubchangeで
MONOBRIGHT/DOES TWO MAN TOUR 2012 『ACMEが来たりて笛を吹く』
すばらしい!!

なんと素晴らしい2マンツアー!

しかもそんなに寒くなくてよかった!
八幡宮でお参りしてから(多分初詣w)

待ちの間、DOESのヤスさんがリッケンバッカーなの発見して
かなりあがる

違うけどおんなじだ!!さすが!

両バンドが、楽曲をカバーしあうのもよかった。
DOESの未完成ライオットがかっこよすぎるー

途中、変な客もいたけど
(ただ真ん中で突っ立ってる一番悪い客、その為にほかの人を押しのけてくる)
気にせず!!
高く拳をあげるのだ!

かまってたら今日一日が無駄になる。
DOESのビートが突き刺さる!

「バクチで踊れ!」

最高点!!

もうあっついのに、次はモノブラ!

なんと、あなたMAGIC!

ヒダカのいじりも不思議空間になりながら!
きもーいコールに大ウケ
桃野がんばれ!

なんか順番をジャンケンで決めてたみたいで
なんと今だ桃野が全部勝ってる
DOES側はヤスなんだけど

また負け....

しかもDOESのメンバー負け

桃野強すぎ!今年も魔物に来てくれ!
DOESも来てほしい!

あ、5月に八戸に来る!なんと素晴らしい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
