スポンサーサイト


あらしのよるに

あらしのよるに


かわいい。
なんてったってかわいい。
ヤギいい。鉄腕DASHのやぎはしもかわいいしね。

この友情のテ-マはとっても大事な心。
はっきり言ってすごいお話なんだけどね。賛否両論あるかな?
自分自身が出来るかどうかなんて考えたら...子供達には
解って欲しいって思うのかな?まず大人は解ってるかな?
なんだか悟りの領域ってすら思えるお話。

そしてジ-ンってくるお話でした。
画的にはすごくキレイだったんだけど、僕的にはもう少し。
リアルな部分がちょっといやだったな。
そこだけ浮き出ちゃうんだよね。難しいんだねやっぱり。

ガブとメイ、いつまでも仲良く。

命をかけてもいい人居ますか?
そして一緒に月を見たい。

追伸

市原悦子さんはやっぱり国宝級。
スポンサーサイト

テーマ : あらしのよるに
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画「あらしのよるに」

満月の夜に、オオカミが、あのまま・・息絶えたヤギを巣穴に運んで、満月を眺めながらゆっくりと食事する。そして目覚めて思い出す、すべてを・・ 大人が観る映画としては、そんなことフト思ってしまった。・・それほどに毒のない純血無垢なストーリー、・・・実際の映画で

コメントの投稿

非公開コメント

ホントかわいい!

白くて目おっきくて雰囲気がやまさんに似てる~~。

みたい映画だと思ってました~。

命をかけてもいい人は悲しいかないないナー。。。

かわいいのよ

美味しそうだしね~

ピュアな物語っていい。
ストレ-トでいい。

そういう心が今必要だと思う。

って、思わせてくれる物語。オススメよっ

はじめまして~

昨日はコメントありがとうございました~!

「あらしのよるに」いいですよね~。
一緒に観ていた友達も泣いてましたよ。
私も泣きましたが・・・

あの友情は素晴らしいと思いました!

ほんと~

メイは迷いが無いんだよね!

いまだからこそ
余計な事を考えずにまっすぐ見ていきたい。
深読みなんてせずにね!

たまに遊びに行きますよ~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
