スポンサーサイト


フタリロストインタイム

12月16日

八戸ROXXで

フタリロストインタイム in 八戸ROXX ~ヨシト会~

フタリロストインタイム/MASAO&GOE from the SHUWA/KOUICHIRO CAPTAIN13
むしめがね/free sound orchestra

夜勤だったので、時間通りに行けなかったんですが
これが大失敗
もー雪と渋滞で全然ROXXが遠い....

金曜日だったので、駐車場も無く。
かなり歩きましたが
 the SHUWAに間に合ってよかった!!
アコースティックなSHUWA。かっこいい!

lostのゲンノジさんが急遽参加して
レアな感じ!

CAPTAIN13のKOUICHIROさんは
どんな状態でもかっこいいし~


そして、ロストインタイム

多分あいつも、上の方で覗いてるでしょう。

「人が死ぬ時は人に忘れられた時」 ワンピースの言葉と共に
海北さんがしっとりと、「忘れないから、また会える気がする」と
言ってくれました。

思い出と共に

即興で曲を作るコーナー
お客さんから言葉を3つもらって、
作り上げた唄も、驚きと共にしっとりしたなぁ
なんか言葉を探しているうちに、決まっちゃって
こういう時に出ないものです。

寒さがハンパないから
青森に着いた時にゲンノジさんが笑ってしまったそうですwww

ここはそうですよね、空気も違います。
ここがあいつが生きた場所でした。

秋のいしがきミュージックでのLOSTはハードでかっこよかったなぁ。

来年は10周年。

オフィシャルHPはここ↓

http://www.ukproject.com/lostintime/top.shtml

来年もまた会えそうです。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
