

ライブハウスに帰ろう。

2011/11/29

今月、ライブ熱中月間最後は弘前magnetで

「7 DISHES YOU WANNA EAT TOUR2011-2012」

EGGBRAIN(神戸) RUNNERS-Hi(東京) FUNKIST(東京) FATGILE(地元)

FUNKIST見たい!
EGGBRAINかっこいいから見たい!と
雪が降ってない事をいいことに

始まる前に地元の友達と
弘前ランチと弘前CAFEを堪能してから

初弘前magnetへ!!



RUNNNERS-Hiがめっちゃかっこよくて
すでに腕を振り上げる。

そして!!「FUNKIST」

今年悲しい出来事がありましたが、FUNKISTは
背負って活動再開してくれました!!

「唄」のチカラを信じてる染谷 西郷が

マイクを使わないで、心に響かせてくれる。

隣の人と肩組んで
ほんとに笑顔で
みんなが唄って

「いい事も悲しい事もあるけど、ライブハウスにみんな帰ってきて
 踊ろう」って言ってくれた。

まさしく、自分がここに立ってる理由なのかもしれない。



EGGBRAIN!!

いしがきで見てから、絶対ライブに行こうと思ってた!!
かっけー
かっけー!

ロッキンなBASSの田畑君が
かっこよくて面白くて最高っす!!

ハーフのジョーイが
アメリカンな感じで爽やかに歌い上げてくれます。

お客さん少ないけど、一気に温度上昇!!
汗かいた~


すっごく疲労がたまってるのが
自分にも解るけど
帰りにビックマック食べながら

この音がいつまでも響く限り
僕は生きていけるって感じた。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
