スポンサーサイト


しあわせのうた

八戸ROXXで「タテタカコと仲間たちvol.1」

タテタカコさん!
やっと見れたよ!!

本当にこの空間に来れてよかった。



ピアノを弾く、一番始めのピアノに語りかける瞬間に


ああ

この人はピアノと本当に対話してる。

そしてその瞬間が大好きになりました。

やわらかな雰囲気に
強いチカラを感じました。

すごく僧侶のような
しかし親しみやすい

その人柄がすごく、自分が和んでしまいます。

「わし」という

あなたが好きです。


サインもらって
両手で握手した時の笑顔

忘れません。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

タテタカコさん…

タテタカコさん、Liveには
行った事ないですが
CDなら一つ「ワスレナグサ」
持ってますよ~v(^^)v
ジャケットが奈良さんっていうので買った不届き者ですが(すいません…汗)

Re: タテタカコさん…

>あげはちん

是非!この気持ちのぼんやりとした
そして凛とした気持ちになって出口に立てるような
そんなライブを一度味わってください!!
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
