スポンサーサイト


Circle





11月のライブ月間!!

八戸ROXXでNUBOでした!

「NUBO /Re:Turn /ELEPHANT OF MUSIC /BUZZ THE BEARS」


Circle (NUBO DIARYより)


片手メートルのこの円を 繋いで広げて支えてくれた手
離さずにいたい これ以上はもう ありがとう 伸ばしてくれたその手


誰も入ってこないこの半径片手メートルの円の中
ラクではあるけど何もなくて 気付いた 笑えたのはここより外で見付けた事


喜怒哀楽その他の感情 独り占めなら虚しくなるだけ
繋がって産まれるものに感謝を 忘れずにいなきゃな


片手メートルのこの円を 繋いで広げて支えてくれた手
離さずにいたい これ以上はもう ありがとう 伸ばしてくれたその手


「自立」って言葉が段々重くなって 勘違いして 強がって 手離して 仕方ないと思ってたけど
本当の意味はきっと手を離し一人で立つ事じゃない 大きな輪が壊れぬようにずっと離さず立っている事


片手メートルのこの円を 繋いで広げて支えてくれた手
離さずにいたい これ以上はもう ありがとう 伸ばしてくれたその手


喜怒哀楽その他の感情 独り占めなら虚しくなるだけ
繋がって産まれるものに感謝を 忘れずにずっといられるかな


片手メートルのこの円を 繋いで広げて支えてくれた手
離さずにいたい これ以上はもう ありがとう 伸ばしてくれたその手

--------------------------------------------------------------

あれから久しぶりのROXXでした。

元気もらいにNUBO!!
新しいアルバム「Warmth」は最高にかっこいいよ!

「遊ぼうぜ!!」

tommyの言葉を待ってたよ!!

ビックリマークの文章しか並ばないくらいの気分なのです。

WAVEにも行けばよかった....

NUBOには本当に踊らされてしまいます。
そして笑顔になります。
今必要な音がここにあるなぁって

RESHINEで最高潮にあがります!!
ライブを大事にしているバンドだからこそ
この空間がある。

Ciclleの時のメンバーのさわやかな顔が
心に響きました。
ありがとうってメッセージです。

本当にありがとう。



ちなみにBUZZ THE BEARSの3rd MINI ALBUM
鼓動もよかった!!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
