スポンサーサイト


いしがきミュージックフェスティバル2011

2011ishigaki2.jpg

今年も!
いやーこのメンツを無料で!
うっひょー!!

朝から「黒のジャケット 裏地は赤のチェック!」
朝から!!

ニートビーツも「朝が似合わない」と言ってた~

今回は10-FEETが一番目的。
ROXXのチケットさすがに取れなかったからなぁ

LOST IN TIME

海北さん!ありがとう!
岩手の復興を誰もが願ってます!

いつもよりハードなロストがめっちゃかっこいい!


今日は陽射しも強くて、秋晴れ!!
神戸からの屋台出店もあって

明石焼きをいただきました。うまうまー

10-FEETだ!!

うっひょー

さすがにモッシュ参加しないで脇で踊ってたけど
楽しすぎて!!突っ込みました....

体力的にはここで終了かも....



いつものNOTEで、コーヒーとチーズケーキをいただきました。
マスターが覚えてくれてて嬉しかった!
いいなぁ。いつもながらいいとこです。
盛岡に最近行ってなかったからなぁ

芝生側に行くと KINGONSが熱いライブをくりひろげていました。

夏の魔物にも出てた。あの時もいい全身で音楽を表現するバンドで
好きです!


松本哲也さんプロデュースで復興食堂が出店なされてました。
たこ焼きそばおいしかったよ!
店員さんがバイトの大学生で、なれてなかったけど
頑張れ!!いっぱい売ってね!!

2011ishigaki1.jpg


夕方になると、すごい寒くなりました。
上着をはおっても寒い...

そんな中、おおはた雄一さんのライブ。
初めてみたけど、めっちゃかっこいい!
なんだかおおはたさんもいい感じです。

磯部バンド→KENYOKOYAMAで体力をまた消耗。
KEN YOKOYAMAさんが「WALK」をカヴァー

いい唄は歌い継がれるって....いいなぁすごくいい。

そして、SIONさんの激渋ライブ終了。

そして大トリ

BRAHMAN

初めて見たんだけどかっこいい!!
この雰囲気は今の自分にすごく入ってきます。

TOSHI-LOWさんの言葉にガツンとやられて

そして、先日他界したバンド仲間であり、ROXXスタッフだった男の為に
唄ってくれました。

号泣しながら

霹靂の音を浴びました。


帰りもちょっと半泣きだったけど
いい音が今日も体に流れました。

生きてる事を感じました。


高速道路の温度が「9℃」って

確実に冬が近づいてるなぁ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです!

相変わらず、人生楽しんでますね♪

私も、盛岡のJUJUと宮城のミスチル行ってきました。

久々にライブ行ったんですけど、やっぱいいですね~( ´艸`)
ライブ最高!!

Re: おひさです!

> そらっち

最近悲しい出来事多くてさ~
その反動で走り回ってるだけかも(。-_-。)

そらっち久々!

つぶやいてたら、よろしく~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
