スポンサーサイト


ミュージックレビューだったよ。

レビューとは

再検討(する)、再考(する)、復習(する)、論評(する)、講評(する)、
検査(する)、精査(する)、点検(する)、査察(する)、
審査(する)、回顧(する)などの意味を持つ英単語らしい。(IT用語辞典より)

ミュージックレビュー八戸というイベントが9月24日に開催されました。
八戸の街をホコテンにして7ヶ所でいろんなジャンルの音楽を
ストリートで演奏しようっていうイベントです。

自分も参加しました~

ひさびさライブで、陽射しも風も強い秋晴れな日でいい感じです。

ひさびさにこういうイベントに参加したので、
懐かしい顔に、挨拶してました。

音楽を続けている事に笑顔で応えてくれます。よかった。

ちなみに
5年ぶりくらいにあった先輩に「二皮くらいむけた?」と言われ
10年ぶりくらいにあった後輩に「変んないね~」と言われ
どっちも嬉しいといえば嬉しい言葉なのか??みたいな。


今回のイベントは一般公募されたバンドではなく、多分ライブハウスなどの
バンドつながりで決定したみたい。
事情はいろいろでしょうが、来年も開催して、みんなで広告して
少し規模も大きくなれればいいと思う。

仙台の定禅寺JAZZが目標みたいだけど、定禅寺は
システムがどうなっているんだかしらないけど
募金やボランティアでなりたってるところもあるみたい。

音楽が好きな人集まれ!みんなで作り上げよう!
その気持ちが大事なんだなってすごく思った。


今回は
初花凛々
in the garden
ミルクティ
陽のあたる場所
接吻
バードランドの子守唄

演奏しました。

ハンバートハンバートみたいな
雰囲気を目標にしたい!(あくまでも目標)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Live お疲れ様です(*^^*)

Liveお疲れ様でした(*^^*)
音楽で繋がっていく輪は
ぽかぽか暖かいんで今後も皆の暖かい輪が続いていくといいですね~ヽ(・∀・)ノ



…ミルクティと聞いて
福山雅治さんを思い出したあげは。なのでした(笑)

Re: Live お疲れ様です(*^^*)

>あげはちん

最近やっと弾きながら唄えるように
なってきたよ~
音楽でつながる!

バンドもしたい~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
