スポンサーサイト


SLB200という物

SLB


SWBの調子がいまひとつなので
悩んだ末手に入れた一品

YAMAHAのSLB200(だってアルタ-エゴとか買えないんだもん)

いや-今日のリハで初デビュ-したんだけど
なかなかいい!(ような気がしてならない)
しかし!SWBの良さもわかった今日この頃
(やっぱりピックアップの強みってあるよね)

色彩のブル-スには最高にあってるんだけどね-
よりアコベに近いんだけど、もう少し研究が必要かも
このやわらかい音をもう少しタイトにしたいんだよね。

ちなみに嬉しくて仕事場でも画像みせまくったが
誰もベースとは思ってくれなかった物。
コンパクトになるからいいわ-

ベースボーカルユニットにはうってつけかもしれない。
スポンサーサイト

テーマ : 楽器
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

やわらかい音

どんな音なんだろう
どんな音楽になってくんだろ

ハッピーが増えそうですね



またまたぁ

yarchさん、ウクレレはやわらかい音がするですよ。
でも僕のはかたい音だな-(アプロ-ズは)

ほんとに音楽は面倒。
だからこそ楽しい♪のかもしれない。

ハッピ-にさせたいのさ。

スレンダー

すごーいきれ~なカタチ☆
はじめてみました。

音、聞いてみたいです。

そうそう

でも音もスレンダ-では困るので
今は調整中。
いかにして、ピシッとさせるかが大事。
まぁ早く買っておけばよかったのだけど
なかなかね-(高い買い物やけんね)

僕の手と後は装置次第でさぁ
大事なのは気合ですが(いつも気合で音出してるので)

来年はなべchanに見せる時が来るかも
かもかもです。

カッコイイベースですね!!

mixiからお邪魔いたします。

実は私もベース弾きなのでございますがエレクトリックベース・オンリーなのでアップライトベースが弾けるなんて羨ましいです。
ウクレレは三年前に始めたばかりでございまして
なかなか上達しなくて悲しい限りなのです。
今はウクレレ演奏の為に爪を伸ばしておりましてベースが埃をかぶっちゃってます。
イカンですねぇ。
あ~久々にベース弾きたくなったですよ。

いらっしゃいませ

ウクレレって爪で弾いてもいいの?ギターみたいだー
ウクレレ相談またしますねー
エレキアップライトは面白いですよー最初は全然弾けなくて苦労しました~

また遊びに来ておくれ~
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
