スポンサーサイト


ひさびさ

南郷JAZZの前日

なんか飛び入りでライブの話。

マジで!!

最近「ちえろ」活動してないから
だいぶ緊張。

しかも「ブルースセッションデー」

いやブルースって何??って感じ。

そんなわけでブルースには一切関係ない曲を3曲やらせて
いただきました。


しかし久しぶりだったのでちょっと妙なテンション
始まる前に寄ったcafe×cafeさんに「お酒飲んでます?」と
言われるくらい....

メンタル弱い....

いかんね!!
ちゃんとしないと!!

頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

お疲れ様。

多分、コーヒー30杯入れてる私みたいになっていたことでしょう。
でも、聞くのもいいけど演奏するのはもっと良かったんじゃない?

久々にpopのライブみたいな~

Live、お疲れ様でした(^^)

Live、お疲れ様でした(^^)

久々のLiveだったらめちゃめちゃ緊張が凄かったんだろうな~(´・ω・)

でも、緊張がその分いい音になってると思って(^-^)v

Re: あらら

>アオっち

あれは嵐のロージ伝説。
あそこに居たすべての人が「アオ頑張れ」と
応援した....

ロージミュージックフェス...

Re: Live、お疲れ様でした

>あげはちん

せやねん
大変やねん
適度の緊張は必要だけど
練習が足りないねんv-12
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
