スポンサーサイト


NANGO JAZZ Fes. 2011

いつもROCKロックなライブなんだけど
今回は
「Fried Pride 」が来るってんで
しかも野外で南郷ジャズフェスで!!


こりゃ22年目にして初参加せねば!と
ウキウキ~

なんとなく気になってた寺久保エレナさんも

安室奈美恵やDefTechのツアーに参加もしてる
あの日野JINO賢二さんの5catsもってんで

前半にかなり期待して行ってきました!!

地元のフェスなのでゆっくりしてたら
なんとすでに長蛇の列!

屋台村がかなり充実。
キュウリの漬物とビールがすごく合うんだー
(車だからノンアルコールだけど)

天気はいい具合に曇り~

類家心平さんのトランペットに鳥肌
ワンマンで見たいです!

寺久保エレナさんに鳥肌
さすがっ

平賀マリカさんにウキウキ
元気もらいました!!平賀さんキレイやったなー

5cats&Woong Sanに惚れ惚れ
かっこよすぎww

そしてフライドプライド!!

自分はやっぱりロックな感じが好きなんだなぁって
横田さんのギターにshihoさんのボーカル

小川さんが「腰抜かす」って言ってたけど
鳥肌が熱くなるくらいにあがりました。

二人のかけあいも最高で
会場全員が総立ちでコーラス!!

ロックフェス状態!!

やっぱり横田さんのロックスピリッツのおかげ!!

ダイアモンドヘッドにスモークオンザウォーターと
入れ方がかなりうまいww

もーおじさんが熱狂しないわけがない!!

南郷ジャズにまたひとつ伝説が!!

楽しかった!!

なす田楽もおいしかった!

ありがとう!!


スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

analogboxさん
初めまして
地元にいて南郷ジャズフェス初めてですか?
とっても良いフェステバルデス
今年は雨も降らずに良かったです。
フラプラ最高ですね。
最初に聴いたのは定禅寺ジャズフェスでしたが、
今回も、ギターとボーカルのディオとは信じられませんでした。
パーカッションが隠れていないかというような演奏です。
日帰りできるのですから来年も言ってみてください。

Re: 来年も!!

>つうきんのともさん
フライドプライドは3月に弘前ライブだったのだけど
311の震災で行けなかったんですよねー
嬉しかった!!

そうですね!楽しかった!来年も行けますように!!
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
