スポンサーサイト


夏の魔物.11

mamono11.jpg

前日のシフトが0時までだったから
ちょい寝て、早起き!地球村へ!

今年から2ステージ
んで、食券制

食券はともかく
2ステージ!って!どこ??


とにもかくにも、8時30位にやっとついたら
もう5番目!

革新的早さだ!!びっくりだ!!

んでも

青コーナー(2ステージの呼び名)は
野外の感じが100%出てて気持ちいい
座席あると寝れないしね(寝てる人居るけど)

最高!

「カルガモネンド」
かっこいい!BASSがめっちゃかっこいい!
ボーカルがヒーローっぽいけど
京都のバンドみたいだ!一気にファンになった!

「マーガレットズロース」
15周年おめでとう!実は初めて知りました。
ゆるーい、へなへなな感じがするけど
熱いスピリット。CD買いました!

ソカバンもスクービーもニートビーツも、いっつも100点だよぉ
そしてアリーナに集まる人もいつもの数倍!

今年はいっぱい集まった!大盛況!!嬉しい!

「くるり」
新生5人くるりは、なんともかっこいい!
このサウンドはソリッドさに、トランペットが入った
(ファンファン!イメージと違ってかっこよすぎ!)
おかげか、ディキシーランドジャズのエッセンス??とか
違う?わからんけどかっこよすぎ!

「andymori」
そしてそしてアンディモリ!
今回の本命!
アリーナもギュウギュウ!
16も聞けた!
始まる前の日曜よりの使者、スタンドバイミーも
トリハダ!!

「かーくめーいをおこすんだ~」

青コーナーラストのトモフスキーが
なんだか気持ちよかったなぁ

緒方恵美さんの、次のバンドを紹介する時にやっと
「逃げちゃだめだ」
を言ってくれてホッとし、
鳥居みゆきさんはやっぱり、しっかりしてて
かわいい。ずるい。

内田春菊さんがすごく魔物だった。

んで

「キノコホテル」

ブーツなげてたなぁ。
ギターの人がもうちょっと腹から声だした方がいい。
でも情熱的風。なんだかおしい....なんだろ?


満足満足で帰路に着きました。

来年もあるといいなぁ。

でも
来年はもう少しバンド数少ないといいなぁ
でも大人の事情だろうなぁ。

今年も三上寛さんの声が響きました。
なんだか「夏の魔物に来た」って感じがすごくするんだよね。

追伸

ラストオーダーは多分オーダーしない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
