スポンサーサイト


誰も聴いていないけど

kurokku


egopartyのポスタ-を作成するにあたって
クリスマスを少しはイメ-ジしたかったんだよね。
でも、うまく行かなくて
「柊」をメインにしようかと思ったのだけどやめて
夏に撮影した空を見上げた時に見えた木の枝と
「ハ-ト」とググったら見つかった時計を
グラデ-ションかけて
「地球」イメ-ジした。

そして、ギリギリクリスマスな雰囲気の為にハ-ト。
(確かティファニ-のオ-プンハ-トの形から作成」
そして歯車を映し出して「心」

そして音楽としてハ-トに8分音符をとりつけた。

みんなハッピ-になれますように。って事なのよ。

クリスマスの事はよくわからないけど
ハッピ-であればいいって事。よろしく。
スポンサーサイト

テーマ : ちょいと聞いておくれよ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ステキなポスターだなぁと思ってました~。制作意図をきくとまた、ぐぐっときますね!

ミクシ~~~メッセージありがとうございます!ポスターすっごく綺麗ですね~
!また遊びきます~、あっ、12/23はお互いにいいライブになりますように(祈)

>なべchan

あら、ステキだなんて
なべchanったらうまいわね-

ポスタ-はね-でもなんのポスタ-かは
解りづらいかも-って思ってるです。

>みつさん
ほんと!
うまく行くよう祈りましょう!
コメントありがとうです!
新しい楽器も買ったんです!
やる気まんまんだよ!

まずは何から取り掛かるん?
何で作るん?

なんて素人な質問を投げかけてみる。
私が作ろうとすると、チラシになってしまう・・・。イヂ。

センスやわな。

おー

いきなりびっくりなところにコメント書いてるねーyarchちゃん~

なにから取りかかるん?

あたしゃモチーフとテーマ
上の時計は後からなんだよね。

うちもチラシになるでよ。

ウクレレやったらやっぱり椰子の木に
ハイビスカスのレイだよねー

レイの中に椰子の木んでウクレレをプラス。

あーええわー

何から取り掛かるん?

質問返し^^

テーマを決めたら、イメージを付けてけばいいのか!
なるほど。

レイの中に椰子の木んでウクレレをプラス
ええと、イメージがやっぱりチラシになってしまう・・・。

ウクレレ触ってないわ。
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
