

8(otto)のへ!

ロック月間ラストは「8otto!」

8otto Ashes To Ashes TOUR

対バンのInterloper / マッカーサーアコンチも熱い!!

8ottoのいつまでも続くような
あのリズムが大好きだ!!

8ottoも「八」
八戸の「八」

だから「8ottoのへ~」って!
嬉しいね~



「最愛の日」も染みる~

そしてステージとフロアーが一体となる感覚

なんとステージにお客さんが半分くらい上がって
ハンドクラップと笑顔でいっぱいに!!

マサキさんとハイタッチも出来たよー

終わった後普通にメンバーが、会場外で和んでるのも
ROXXだよなぁ

(こないだのチェルシーも、駐車場で休んでたしw)

いやな事もたくさんあるけど
音楽が助けてくれる。
一時的でも

自分が間違わないように

そんな6月。

やっぱりロック!!

そう生きたい。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
