スポンサーサイト


ライブ!!

今月はロック月間!!

本当はもっと行きたかったけど...

6月10日は 青森クオーターで

「dustbox」でした!

震災で延期、振り替え公演。

ものすごいパワー!

お客さんも、すごいパワー!!

dustのメンバーも、パワーをあげる為に来たけど
パワーをみんなからもらったよ!!って言ってくれた。

東北3戦でなんとTシャツ配ってくれた!
超嬉しい~

八食サマーフリーライブも絶対行くよ!!


さすがに後ろで踊ってたけど
前の方は輪モッシュグルグルだったなぁ~

ツアーは一度はファイナルまで行ったけど
「このツアーは止めちゃいけない」と
もう一度北の地を踏んでくれたメンバーに
感謝します。

盛岡が本当のファイナルになったんだけど。
行きたかったなぁ盛岡~

でも最高!!


そして11日は!!

「黒猫チェルシー NUDE+ツアー」

最近かっこいいなぁって思ってた矢先に
なんと八戸ROXXに!!しかもワンマン!!

そのロッキンな雰囲気と衝動が
とてつもなくいい感じ。

VO.渡辺大知の目もすごくいい。

そして!!

ベースの宮田岳が、いい音を出す。
いいノリを出す。
そのノリにソリッドなギター!

マジかっこいい!

LP買って帰ったよ!

帰りに駐車場に居てびっくりしたけど~


そして次は....
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

チェルシー…

黒猫チェルシーは
気になって最新CDをGETしたけど未だに聞けてないんでまた時間見つけて聞いてみますね(^^)

ほー

>あげはちん

あげはちんがチェルシー....
意外(ごめんっ)....
北京ベイベー好きっすよ~

実は…

結構、雑食タイプなんで
気になったらなんでも手を出すタイプなんですよ
(だからすぐ金欠になる訳で(笑)

カラオケで加藤ミリヤとか歌っても知人に『意外!』って言われたりするんで
私のイメージってどうなんだろ??
とは思う今日、この頃
(苦笑)

Re: 実は…

>あげはちん

せやな
あげはちんはカラオケで....
多分YUIあたりが妥当かと(一度も実物見たことないのに失礼)

YUIかぁ…

YUIは初めて言われました!(笑)
でも、YUIはあんまり好んで歌わないかも(・・;)

いきものがかりが好きそうとかも言われた事があるんですが原因分からず(笑)

ONE OK ROCKとかマキシマム・ザ・ホルモンとかもたまに歌ったりもしますけどダミ声に憧れてるって言ったら
「女の子がダミ声出せたら嫌や」とか言われましたよ(爆)

がはは

>あげはちん

ホルモンだとダミ声の問題じゃないべさ(・_・;)
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
