スポンサーサイト


サラウンドってこうだよね。

「clammbon2011 ドコガイイデスカツアー」

at 青森~

しかもワラッセ!!イベントホール~(初の試み)

クラムボンの3人も言ってたけど、
普通ステージって観客が見上げる感じ。
なのにここは見下ろす感じ。不思議な空間。
イスが折れない奴なので、その分のスペースが広い。

ミトさんが「ここはいい音」だと何回もMCで
つぶやいちゃうくらいに、いい音みたい!

自分的には、モニターが小さいし
会場は200人入るくらいで
あれって、BOSEのL1じゃないかなぁ??とかとか
ドラムのマイクも少ないような....大丈夫かな??って

でも、この見下ろす感じの方が、音が伝わりやすいんかな?

すごく音がクリアで、自分はラインの音に近い感じだった。
(小さいからこそ??PAの腕だよねぇ)


ミトさんのケーブルを替えたから、ウキウキな感じが
最高にうけた。

そんな話はいいとして!!

3人が出てきてクラムボンオーラが会場を満たし

「何にもいえないよ そんなつもりじゃないの デタラメしゃべりだす♪」


あーー

いくちゃんかわいいわぁ

この声、この唄、この詩。


「わらっていたいよ あるいていたいよ

 右から左から誘われるサラウンド

 上昇気流に飛び乗っていこうよ

 あなただってわたしだってどこだっていけるよ

 むつかしい話しないでうたいつづけようよ

 わたしはあなたといつでも一緒だよ

 ずっと」

そうこんな感じ。まさしくこんな感じ。

なんか懐かしいけど、このサウンドは

モダーンに鳴りきれてない(ミト談)

そこがいいんじゃないかぁ~

このリズムが大好きさ。

ベストリリースツアー

ファンにはたまらないベストなツアー
(確かにボーナスだね)

うふふ

5/26には盛岡!!行くのじゃ!!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
