

青森日和

先日、青森市観光を...

コノハトカフェ行って

トリックアートⅡ行って

サンマルクでチョコクロ買って

ACACに行った~


コノハトカフェは、いい感じ。
またゆっくりお茶飲みに行きたい!!
カレーはやっぱりうまいん~

んでトリックアート!
グラス

5/8まで、サンロード青森アムゼ2Fでやってますよん。

何がいいって
みんなが演技して

ちゃんと作品に溶け込んでる感じが

素晴らしいね!

ちょっとした角度ですんごいリアル

なかなか撮影も難しい~

サンマルクで大阪ミックスジュースを買って

ACACへ!!

中西信洋展

「透過する風景―Transparent view―」

 2011年4月23日(土)~ 6月19日(日)

 10:00 am - 6:00 pm 入場無料

幾重にも連なる静かな風景の体験。

近年注目をあつめる若手アーティストの中西信洋による個展です。2005年のACAC秋のアーティスト・イン・レジデンスに参加して制作したLayer Drawingなどのこれまでの代表作と、今回のための新作を合わせて展示します。


これがまたかなりキレイ!!

走り抜けたい作品だったなぁ

日常の時間の経過が平面作品として
連続しているのが
不思議な感じがします。

これもちょっとしたトリック??

桜もいいけどアートも~


弘前行かねば!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
