スポンサーサイト


王様は大変なんだよ

『英国王のスピーチ』

さてさて

アカデミー賞受賞!


eikoku.jpg

頑張って!ってすごい応援した!

吃音というコンプレックス。

英国王室も大変だ!!
お兄さんなんて愛に生きちゃうし
(こっちも面白い)

存続するのも大変だし

大勢の人々の前でスピーチなんて
しかも100とか200じゃない

国民全員だよ...

そりゃぁ緊張もするし
ちょっとした抑揚で
みんなあがったりさがったりするだろうし
しかもどもっちゃうなんて...

しかもこれから国家の一大事だったら!!

そんな国民の勇気を左右するんだっ

それを成し遂げるのは

家族の愛

勇気

情熱

そして友情...


英国王室御用達のなんだか形だけの
ドクター(ってわけじゃないかもしれないけど)
そうじゃない

信頼しあっている友の力

国王だって、下品な事言うさっ


__________________________________________


映画を見に行く前に


「マリエント」で

もぐらんぴあの亀吉君を見に行ったよ!!

亀吉君寝てたけど....

頑張って!

水圧実験も楽しかったよ!

展望台から蕪島を見ながら

キレイだったよ。
kabukabu.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

コリンファース

かっこいいよね。

私もみた。
克服するって、すごいよね。

スピーチ終えたコリンの顔に自信がみなぎってて
私も頑張ろうってなんか思ったなぁ。

さだめ

>あおーん

ドイツとの戦いへのスピーチの裏にあんなストーリーがあるなんてねっ

実際の肉声聞いてみたいわー


奥様があのエリザベス女王なんだよね?

あのかわいい娘がエリザベス2世....
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
