スポンサーサイト


もう少しです。

えご


ちなみにライブをやるんです。
八戸ROXXで12/23 19:30スタ-トです。

EGOWRAPPIN'やるんですよ--

クリスマスのオ-プニングイベントにいかがですか?

EGOPARTY2005

楽しいことうけあい。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

うわあ~。もんすごい見に行きたい!
八戸のイルミネーションも一度見てみたいし☆

でもでも12月って予定かぶること多し。
残念無念TT

クリスマスライヴだぁ!

(*^-゚)ノコン おひさしぶりです。
クリスマスライヴをされるのですね!? もしかしてご職業になさってるのでしょうか?
もう少し近ければ、拝聴しに行きたいのですが…八戸は遠過ぎますね.....涙

ライヴが大成功するようにお祈り申し上げます♪

>なべchan

いいのよ-いつか見に来るんだよ-
そうね-スキ-とかボ-ド僕しないんだよね-
冬は無理っぽくても
春になったらよろしくだよ。

>piko姐
職業は普通の会社員ですよ。
ご飯を食べるくらいには頑張ってないんです。
今まで一番近くても仙台でしたのよ~
違うバンドでしたが
ありがとうございます!!

寂しいなぁ。
わかるけど、寂しいよ。
明日はみんなをハッピーにさせて下さいね。
きみがハッピーになることを祈っています。

WholeWorldHappy!!
世界中をハッピ-に!!(かな?)

でめこさんもハッピ-に!

正月早々働いてるが...うぅぅ
プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
