

地震のちょっと後

あれから自転車を買いました。

ガソリンの獲得がしんどくて

一度、並びましたが

23時から並んで5時30分にやっと整理券を受け取れる

そんな状況に。

食材は全然大丈夫。

ただ、移動手段が自動車である田舎では
死活問題。

自分は自宅待機にもなったので
ガソリン温存。自転車で1時間かかっても
自転車で移動。

待機してる時はネットかギターを弾く。

図書館に行って

なんだか町を探検してる感じ。

豆腐屋さんに電気屋さん
せんべい屋さんに餅屋さん

こんなところにコーヒーの旗が!!

遠くに行く必要は無い。

ただ映画が観れないけどね。

でも、被災地を考えたら贅沢だ。

でも、ひっこんでたら復興しない。
安定したら港に行こう。
魚を買おう。

いっぱい食べよう。
外食もしよう。

観光もしよう。

ライブも行こう。

みんながグルグル回れば

日本もぐるぐる回って

発展するよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
