スポンサーサイト


The Come Back!!

Def Tech tour 2011 "The Come Back!!"

5年振りの復活。

ZeppSendai 初2F指定席
(意外に近いかも)

もうね

みんなのまだかまだかっていう
オーラがどんどん上昇して

 Myway!

トリハダ!!

なんとこの曲!!

音楽でつながる会場全員からの
ハッピーオーラでオレンジになった気分。

ずーーっとオレンジ

「人の心を結ぶのが音楽。」

彼ら二人が乗り越えた壁も音楽のおかげだったのだろう


ちなみにShenの「日本の冬は最高」にウケた。
ハワイ帰りたいよねー

今回のアルバムでかなり好きなのが
Surfer's Paradise

この時の二人の感じ、かなりGood

サーファーじゃないけど
ウキウキな気分は伝播するよ。

DJワンツーのテクニックがすごかったなぁ
シーケンサーの人もユーフォニウム吹いてたのかなりびっくり

音作りの丁寧さもよかった。

ギターが七色にクルクル光ってたのもよかった。

なんだかんだ

よかったってしか言えない。


仙台。Zeppでたら、ちょっと雪。
あったまった体が冷える?

ちょっとやそっとじゃ冷えないよ。





スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

analogbox

Author:analogbox
音と鳴り
電気楽器は奏者の全身、楽器、エフェクタ、アンプ、そしてそれらをつなぐ全てで初めて音が出るから面倒。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スターバックス
slot
once
楽天キャンペーン
楽天
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
